渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

久々応援行ってきました。


バタバタしていてブログサボってます。

 

ごめんなさい。

 

先日、ツージーの応援行ってきました。

1人親方の渚さんは、なかなか応援に行ける時がないので

 

来てもらうくせに、行かせてもらうことは少なくて。

 

だけど、応援行くのはめちゃ好きなんですけどね。

 


f:id:apr-sappy:20210118093152j:image

 


f:id:apr-sappy:20210118093203j:image

 


f:id:apr-sappy:20210118093223j:image

 

ビフォー

 

今回は三階建ての9軒口マンションの洗面トイレ踏み込み

 

三人で1フロアづつ貼りました。

 

余裕やん!って思って始めたけれど

 

寒くてCFカチンコチンで

 

広げるとシワッシワ(TДT)

 

炙ると取れるんだけど、ギリギリまで炙らないといけないので怖い!

 


f:id:apr-sappy:20210118093735j:image

 

お昼ごはんはスーパーで買ってきて現場で食べました。

 

パーティー仕様です!


f:id:apr-sappy:20210118093958j:image

 


f:id:apr-sappy:20210118094006j:image

 


f:id:apr-sappy:20210118094013j:image

 

踏み込みはタイル。

巾木はH40

 

終わってから駐車場で少し話して、少しのつもりが

 

がっつり話して。

 

人と会うと楽しいね。

 

また、次いつ会えるかなー?

 

少しバタバタしてますので、ブログサボりますが、よろしくお願いいたします。

 

では、また。

 

↓忙しくなってきたね!の代わりに押してね。

 

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村