渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

事務所改修タイル。

今日は男前の現場ー。事務所改修。

 

前日にタイルカーペット&長尺めくってくださってたので貼るだけです。

 


f:id:apr-sappy:20210208210900j:image

 


f:id:apr-sappy:20210208211210j:image

 

今日貼ったのはTOLI。

 


f:id:apr-sappy:20210208210918j:image

 

ビフォー

 


f:id:apr-sappy:20210208210934j:image

 


f:id:apr-sappy:20210208211223j:image

 

アフター

 

このあと、巾木はって終了。

 

昼から元請けの男前が

 

夕方にイマチャンとツヨシくんが来てくれて賑やかです。

 

三人がお喋り盛り上がってる間に渚さん頑張って貼りました。

 

みんな年近いし、みんなクロス屋さんだし、楽しそうに話してました。

 

今日は相方が釣り旅行から帰宅しましたー。

 

とても楽しめたようでよかったよかった。

 


f:id:apr-sappy:20210208211615j:image

 

お土産に手ぬぐい買ってきてくれました。

 

渚さん手ぬぐい集めてますので、もらうととっても嬉しい。

 

しかも一個はガシラ柄!ばりテンション上がるー!!

 

では、この辺で。

 

↓おかえりー。の代わりに押してね。

 

洗濯物がいっぱい(((^^;)

 

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村