渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

来週半ばまでここ貼ってます。

今日から新しいマンション。

 


f:id:apr-sappy:20210215214412j:image

 

まずは水回りから。

 

今日はスーさん&イマチャン来てくれたので

 

スーさんと渚さんは水回りCF。

 

イマチャンはウッド部分のマルチツール。

 


f:id:apr-sappy:20210215214528j:image

 

今日はこのシゴキ使ったの。

 

これは、東京の伊藤さんというベテランから頂いた狭いところ用シゴキ。


f:id:apr-sappy:20210215214638j:image

 

スッゴい小さいでしょー?

 


f:id:apr-sappy:20210215214717j:image

 

イマチャンから飴を貰ったスーさんが

 

『当たりや。』

 

って。

 

こんなところで運使っちゃって!もったいなーい!

 


f:id:apr-sappy:20210215214839j:image

 

ガーン!

 

段ボールで手切っちゃったー(ToT)

 

血が止まるまでテープ貼っておきましたけど段ボールで切ると、痛くないけどかゆいよね~。

 

昼からウッド貼れました。


f:id:apr-sappy:20210215215008j:image

 

ウッドはSANGETSU。

 


f:id:apr-sappy:20210215215025j:image

 

スーさん。

 

渚さんは久々の


f:id:apr-sappy:20210215215117j:image

全部塗り。

 


f:id:apr-sappy:20210215215209j:image

部屋塗ってベランダで糊取ってるイマチャン。

 

水回りの巾木貼ってくれてたイマチャンが夕方からウッドに合流してくれたので

 


f:id:apr-sappy:20210215215824j:image

 


f:id:apr-sappy:20210215215838j:image

 

ウッドも三軒貼れました。

 

思ってたよりだいぶ進んだなー!

 

来週半ばまでこのマンション頑張ります。

 

明日もー。

 

今回は貼りやすくてよかったー!

 

では、また明日!

 

↓マンション久しぶりやん。の代わりに押してね。

 

そやねん。ウッドも久しぶりな気がする。

 

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村