渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

絨毯やってる動画撮ったよ。

昨日から明日までの三日間、改修工事来ています。

ほとんど長尺なんですけど、4㎡だけ絨毯あったの。

 

渚さんは絨毯不可じゃん?

 

ですので、この現場請けたから

 

渚さんの現場の絨毯担当のアキマさんに

 

『絶対来て』と何度もお願いしてました。

 

忙しい時期なんで

 

『4㎡くらいできるやろ!』

 

『無理!』

 

『いけません。』

 

『じゃあ、どうするんですか!!私も無理です。』

 

と必死に訴えて

 

無事来てもらえましたー。渚さんの粘り勝ち(^○^)

 

アキマさんはきっと

 

“こいつめちゃ、自己中!ワガママ!”

 

って思ってると思いますし、渚さんも自分で

 

“アキマさんに自分勝手なこと言ってるな、私”

 

って思ってますが

 

こんな自己中でワガママなことを言うのは

 

アキマさんだけにしています(笑)

 

誰彼かまわず言ってたら、ヤバイ奴になっちゃうからね。

 

アキマさんは温厚で怒らないんですよ。

 

普通だったら既に何度も怒られてると思います(笑)

 


絨毯グリッパー工法の様子。 - YouTube

 

↑で、今日の様子。

 

忙しそうなので、絨毯だけ張りに来てもらいました。

 

その他の様子は明日完了したら書くね。

 

では、また明日ー。

 

 

↓ワガママだね。の代わりに押してね。

 

ワガママだけども、綺麗な方がお客様喜ぶし。

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村