渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

ウッチーとイマチャンと遊びました。

今日の午後、二時間ほどだったけど

 

イマチャンの倉庫で

 


f:id:apr-sappy:20210407213800j:image

 

イマチャン、ウッチーと遊んでましたー。

 

イマチャンはいつも会ってるので置いといて

 

 

ウッチー久々だったけど、少し痩せたかな。

 


f:id:apr-sappy:20210407213839j:image

 

ウッチーに見せてもらった、10寸撫でバケの数年後。

 

アザラシみたいな毛になってました。

 

左のミニバケは島根の男前に作った余りで


f:id:apr-sappy:20210407215225j:image

作ってみたのよ。

 

出来上がったら使えないかもだけど岡山のニッタさんにあげよーかな。

 

新品の時はフサフサなのに、毎日使うと角刈りみたいになるんだねー。

 

地ベラもチビるもんね。

 

ウッチー久々に会ったら可愛い靴とパーカーだったので、渚さんもパーカー欲しくなっちゃいました。

 

ウッチーは渚さんのファッションリーダーだからなぁ。

 

まぁ、スタイルいい人が着てるものは何でもかっこよく見えるんだよねー。

 


f:id:apr-sappy:20210407214251j:image

 

madein渚の10寸撫でバケは島根にあるただひとつ。なんだけど、この状態でイマチャンに『好きな形に切って使えよ。』とプレゼントしたら

 

『切るのめんどくさいからこのまま使おうかな。』と。

 

(笑)

 

めちゃアホ。

 

コロナもあって、なかなか会えなかったけど

 

やっとウッチーに会えていっぱい笑ったので明日はきっと少し痩せてるかなー!

 

ウッチーずっと楽しそうにニコニコしてたのだけど

 

渚さん嫌なことあるとすぐに怖い顔するので見習ってニコニコしなくちゃ!

 

っつーかイマチャンは怒り屋なんですぐキレるんで

 

ニコニコしよろ!

 

って思った午後でした。

 

ウッチーまた遊ぼうね!

 

 

では、また明日。

 

↓ウッチー久々!の代わりに押してね!

 

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村