渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

糊塗ってからテープde転写しました。

昨日CF貼ってたんだけど

もう、何十年も貼ってるとボーッと貼ってしまってて

 

糊塗りながら

 

『あー、ここパーキリいけへんやーん。まぁいいか。』

 

とそのまま塗って伏せてから

 

『あー、イヤやなぁ。』

 


f:id:apr-sappy:20210409080558j:image

 

写真わかりにくいけど、クローゼットの下が入り込んでるからパーキリ入らないんだよねー。

 

糊綺麗に塗れてないやん。は置いといて下さい。すみません。

 

クソうま職人はフリーでシューっと切るんだろうけど。

 

渚さんも気を張って挑めば楽勝だとは思うんだけど!

 

でも、楽に綺麗に貼りたいのよ。

 

テープde転写しとけばよかったー。

 

あ、やろ。

 


f:id:apr-sappy:20210409080903j:image

 


f:id:apr-sappy:20210409080912j:image

 

オチを糊の上に敷いて

 


f:id:apr-sappy:20210409081018j:image

 

その上にテープセットして

 


f:id:apr-sappy:20210409081046j:image

 

よしよし!付いてきた!

 


f:id:apr-sappy:20210409081105j:image

 

よっしゃ、楽や。

 


f:id:apr-sappy:20210409081133j:image

 

綺麗ー!

 

テープde転写みんなもやってますか?

 

今や北は北海道のフジイさん(ブログ見てます)から、南は、、しげおやじがやってくれてたら沖縄まで、って言えるのだけど

 

わかんないけど、どっかまで

 

楽で綺麗なテープde転写まだの方、いろんな使い方できますので、やってみてください。

 


テープde転写動画作りました。 - 渚さんは床職人。

 


住宅CF。 - 渚さんは床職人。

 

ではまた。

 

↓やってるよー!の代わりに押してくれたら嬉しい!

 

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村