渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

こないだの空きマン。

こないだの糊塗ってからテープde転写した空きマン、

 


f:id:apr-sappy:20210413175742j:image

 

ビフォー

 


f:id:apr-sappy:20210413175759j:image

 

アフター

 

玄関踏み込みはクロスでいうところのイチキューみたいな誰でもどーやっても綺麗に貼れちゃう御影柄。

 

最近貼るとき少ないから久々に貼ったけどやっぱりマジックCF。渚さんでもめちゃ綺麗!

 


f:id:apr-sappy:20210413180012j:image

 

洗面所ビフォー

 


f:id:apr-sappy:20210413180028j:image

 

アフター

 

ここはコルク柄。もちろん貼りやすい柄ですが、御影には及ばないなぁ。

 


f:id:apr-sappy:20210413180107j:image

 

LDKはウッドの上からウッド貼りました。

 

 


f:id:apr-sappy:20210413180153j:image

 

クロス屋さん居たので、少しでも通れない時間少ないように

 

ズバッと縦に型取りして

 

全部塗りして

 


f:id:apr-sappy:20210413180306j:image

 

貼りました。

 


f:id:apr-sappy:20210413180335j:image

 

時間あったのでクロス屋さんの手伝いしようと思って

 

新貼りボードにパテしてあげたの。

 

どぉ?

 

打ってるときに入ってきて

 

『えー、めちゃ下手くそ!替わってー!』

 

って言われちゃって

 


f:id:apr-sappy:20210413180503j:image

 

上から打たれちゃいました。

 

パテやっぱムズいねー。

 

ってわけで、空きマンは春の風物詩ですね。

 

では、もう一個書きます。

 

↓パテムズいね。の代わりに押してね。

 

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村