渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

アフター撮り忘れ。

ブログに書きたいことたまってるけど、書けてない。すみません。いや、楽しみにしてる方そんなにいないかな?

 


f:id:apr-sappy:20210417202753j:image

 


f:id:apr-sappy:20210417202811j:image

 


f:id:apr-sappy:20210417202825j:image

 


f:id:apr-sappy:20210417202842j:image

 


f:id:apr-sappy:20210417202959j:image

 

先日行った空きマンのビフォー。

クロス屋さんの道具まだ残ってて。

 

クロス屋さんはイマチャンなので『早く片付けて!』

 

とせかしました。

 

 

 


f:id:apr-sappy:20210417203223j:image

 

この日の手ぬぐいは恐竜柄でした。

 

若いころ、こんなに丸顔じゃなかったのになー。

 


f:id:apr-sappy:20210417203400j:image

 

トイレはほんとは既存のCFの上からだったのだけど

 

なんか、何枚も重なってる気がして

 

カッターぶっ刺したら3、4枚な気がして。

 

元請けさんに連絡したらめくるのがめんどくさかっただけで何でもいいと言われたので、ここらでいっちょリセットしてあげよう!

 

とめくったら、案の定三枚貼ってありましたので、全部めくって、渚さん一枚目になりました。

 


f:id:apr-sappy:20210417203647j:image

 

アフター。

 

柄の芯を壁壁にしてと言われたので便器芯はずれています。

 


f:id:apr-sappy:20210417203940j:image

 

玄関すぐのところは下地悪かったので自主的にパテ。

 

ってか。ごめんなさい。

 

アフター全く撮ってなかった(笑)

 

イマチャンと喋りながらやってたので撮るの忘れたー。

 

全部CFでした。

 

今月暇な予定だったのだけど、なんだかんだとみなさんから仕事頂いて、毎日床貼れてますのでありがたいですねー。

 

食器洗って相方お風呂入らせたら多分連投します。

 

ではまたのちほど。

 

↓おつ。の代わりに押してね。

 

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村