渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

今日はうろうろ。

今日は二件回ったよ。

 

一件目は


f:id:apr-sappy:20210421203957j:image

 

ここ。

 

漏水で貼り替え。

 


f:id:apr-sappy:20210421204046j:image

 

アフター。

 

 

移動して~

 


f:id:apr-sappy:20210421204428j:image

 

この踏み込み。

 


f:id:apr-sappy:20210421204446j:image

 


f:id:apr-sappy:20210421204452j:image

 

立ち上げあると大変なんだよなー。目地をバシッと、合わせたいしね。

 

そのあと、またイマチャンと合流して

イマチャン弟のマサヤのいる現場に遊びに行ってきて大笑いしてきました(笑)

 

帰ってきたら4月なのに相方の首から上と手首から先が真っ黒。

 

『どしたの?』って聞くと、この三日間鴨川の床組んでたらしくて焼けたみたい(笑)。

 

なんか、急に暑くなっちゃって体調悪くならないように気を付けないとな。

 

では、また明日~。

 

↓いいね。の代わりに押してね。

 

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村