渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

今日コンポジ貼ってきた。

とりあえず、今日の現場。

 


f:id:apr-sappy:20210810191608j:image

 

ここにコンポジ貼りました。

 


f:id:apr-sappy:20210810191627j:image

 

材料これー。

 


f:id:apr-sappy:20210810191643j:image

 

アンカー取ったときの穴ボコとクラックにパテしました。

 


f:id:apr-sappy:20210810191727j:image

 

さぁ、貼ろか。

 


f:id:apr-sappy:20210810191749j:image

 

パテ乾かしてる間に他のエリアで仕事して

 

戻ってきて糊半分塗り。

 

全部塗ろうかなぁと思ったのだけど、まぁいいか、と。

 


f:id:apr-sappy:20210810191845j:image

 

(笑)

 

施工中に元請けの内装屋さんがブラインドつけておられたのだけど、ふと見ると脚立の脚の養生がソフト巾木の箱だった(笑)

 


f:id:apr-sappy:20210810192000j:image

 

巾木も貼って完成ー。

 


f:id:apr-sappy:20210810192019j:image

 

通しで貼りました。

 

 


f:id:apr-sappy:20210810192035j:image

 

内装屋さんと少し遅くなったけどお昼ご一緒して

 

『ノンアル飲もっか!』と誘われたので。

 

久しぶりに飲んだら、うん、いいかもな。

 

ってわけで久々に早く帰れたので、ちょっとゆっくりできました。

 

では、また。

 

↓いいね、の代わりに押してね。

 

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村