渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

空き家とブドウ。

昨日今日は空き家まるっと一軒CF&パンチ行ってきました。

 



f:id:apr-sappy:20210923214709j:image

 

ビフォー

 


f:id:apr-sappy:20210923214625j:image

 


f:id:apr-sappy:20210923214752j:image

 


f:id:apr-sappy:20210923214808j:image

 


f:id:apr-sappy:20210923214819j:image

 

アフター

 

画像撮るの忘れてたので、こんだけしかないけど、三階建てでした。

 

二日ではちょい厳しくて

 


f:id:apr-sappy:20210923214938j:image

 

元請けのクロスやさんが1日一緒に貼ってくださいました。

 


f:id:apr-sappy:20210923215015j:image

 


f:id:apr-sappy:20210923215026j:image

 

ここの現場、雑巾ずり多くて、パーキリだとちょっと。フックだとちょっと。

 

っていうところに

 

クラフティーが激ハマり!

 

階段もクラフティーが大活躍。

 

やっぱ、腰袋に、入れておけるので、使おうかなと思ったときにさっと使えるから、使う頻度も多くなり、便利だなーと思いました。

 

やっぱ道具はたくさん使って慣れないとな。

 

今日帰宅したら

 


f:id:apr-sappy:20210923215337j:image

 

ニッタさんからブドウ届いた!

 

センキュー!

 

大粒なんでお腹いっぱいになっちゃいました(笑)

 

ニッタさんと電話してたら

 

『ブログから、みゆちゃんへの愛情がめっちゃ漏れてる』

 

って言われました(笑)

 

だろうね。(笑)

 

では、また。

 

↓ブドウいいね!の代わりに押してね。

 

めちゃ甘。

 

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村