渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

CF4箇所貼ってきた。

今日はCF貼ってきました。

 


f:id:apr-sappy:20211020022003j:image

 


f:id:apr-sappy:20211020022012j:image

 


f:id:apr-sappy:20211020022022j:image

 

事前にパテしてくださってました。

 


f:id:apr-sappy:20211020022055j:image

 


f:id:apr-sappy:20211020022104j:image

 

トイレ二ヶ所は半裁。

 


f:id:apr-sappy:20211020022151j:image

 


f:id:apr-sappy:20211020022201j:image

 

この二ヶ所は隣同士なので

 


f:id:apr-sappy:20211020022718j:image

 

入り口前から見たときに変じゃないよう、このように入り口からの柄の寸法は合わせました。

 

このあと、元請けのクロス屋さんと一緒にお昼したのですが

 


f:id:apr-sappy:20211020022915j:image

 


f:id:apr-sappy:20211020022923j:image

 

近所のお店で出前(笑)

 

ここで三人で食べました。

 

ごちそうさまでした。

 

食べてるときに『今日は粕汁するねん。』と話すと、クロス見習いのさっちゃんが粕汁知らなくて!

 

渚さん、粕汁めちゃ好きだから

 

若い子は粕汁知らないんだ!!と、ビックリしました。

お昼よばれてから移動してイマチャンのところに。

 

クロス貼り終わったあとのソフト巾木1ケース貼るの頼まれてたので。

 

行ったらまだクロス貼れてなかったので、貼れるところ貼って、家具移動したり手伝ってたら、結局18時くらいになっちゃいました。

 


f:id:apr-sappy:20211020023102j:image

 

粕汁作りました~。

 


f:id:apr-sappy:20211020023635j:image

 

毎日ご飯作るのめんどくさいけど、ついつい品数多く作ってしまいます。

今日はこれに、相方が帰り道に買ってきた枝豆をゆがいて食べました。

 

相方は食事に関しては、不味くても黙って食べてくれるので助かります(笑)

 

では、また。

 

↓お疲れー。の代わりに押してね。

 

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村