渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

トイレの床に蓋付いてたよー。

今日は洗面所とトイレにタイル。

 


f:id:apr-sappy:20211026210319j:image

 

SANGETSUのでっかいタイル。

 


f:id:apr-sappy:20211026210343j:image

 

ビフォー

 


f:id:apr-sappy:20211026210354j:image

 

アフター

 

洗面台下の配管隠れない?らしいので

 


f:id:apr-sappy:20211026210439j:image

 

上手に貼っておきました。

 


f:id:apr-sappy:20211026210501j:image

 

トイレも同じタイル。

 

でっかい&点検庫蓋付き、手間かかるー!

 

今日、相方が帰宅後、珍しく仕事の事で愚痴ってました。

 

日頃、口数少なくて、愚痴言うこともほとんど無い人なので

 

ストレスたまってんだなぁー。と。

 

 

最近遅寝早起きなので、なんか今日眠たいー。

 

今日は早く寝ようと思います。

 

では、また明日。

 

あー、明日もトイレ貼るわ。

 

おやすみなさい。

 

↓おやすみー。の代わりに押してね。

 

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村