渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

昨日の現場、月曜日。

昨日は2軒回り。

 

1軒目は

 


f:id:apr-sappy:20211130124454j:image

 


f:id:apr-sappy:20211130124509j:image

 

ここにCF。

 

先に踏み込み貼ってから荷物を置いて

 


f:id:apr-sappy:20211130124538j:image

 

CFセットして

 


f:id:apr-sappy:20211130124746j:image

 

いっちょあがり。

 

移動して、スーさんと合流~!

 


f:id:apr-sappy:20211130124847j:image

 

スーさんが空きマン入ってたので、昼からは一緒にウッド。

 

空きマンなのに、店舗並みに突貫で、荷物もあるし、クロス終わってないし、大工さんも居るし、下地悪いし見切り入らないから全部繋がってるし。

 

こりゃ無理やりでも進めないと終わらねーな、多少現場の雰囲気悪くなってもいいやと

 

怖い顔して二人で貼り進めてどーにか終われました。

 

初めての内装やさんだったので、終わってから

 

『いつもこんなんなんですか?』って聞いたら

 

『いつもはこんなんじゃないねん、ありがとう。助かりました。』

 

って、言ってたけど、、ほんとかな??

 

大変でしたけど、スーさんと二人だったので終わればホッとして、少し話して帰りました。

 

いつも会うけど、会ったら結構話するけど、それでもまだ喋って笑うことあるんやなぁ。

 

と笑って帰ってきました。

 

今日はCF貼ってます。

 

また、夜にでも。

 

↓お疲れー。の代わりに押してね。

 

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村