渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

100均で昨日買ったよ。

昨日セリアで買ったの。

 


f:id:apr-sappy:20211231101044j:image

 


f:id:apr-sappy:20211231101051j:image

 

この二つ。

 



f:id:apr-sappy:20211231101131j:image

 

こっちは台車の柄に付けようかなー?と。

 


f:id:apr-sappy:20211231101202j:image

 

こっちは、よくクロス屋さんがウエスぶら下げてるじゃない?

 


f:id:apr-sappy:20211231102023j:image

 

だから、渚さんのクロスの腰袋(年に一度も使わないけど)に付けておこうと思って。

 

カラビナ付けてぶら下げよーっと。

 

京都市内は今、チラチラ雪降ってます。

 

では。

 

↓100均なんでも売ってるね。の代わりに押してね。

 

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村