渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

みゆちゃん成人式だったそうです。

今日はいつも応援来てくれてる床職人見習いみゆちゃん成人式でしたー。

 


f:id:apr-sappy:20220110210227j:image

 

長く伸ばした髪、可愛くセットされてます。

 


f:id:apr-sappy:20220110210330j:image

 

カワイー!

 

前撮りとか、着物選びに行った時の画像見せてもらってたのだけど、とっても似合ってます。


f:id:apr-sappy:20220110211112j:image

 

高校卒業間際からのたった二年間しか知らないけれど、日に日に大人っぽく綺麗なお姉さんになりました。

 

渚さんも、成人式なんてつい最近だったのにな、と思うけど、もう何十年も経つ(笑)

 

 

 

年取る毎に、1日、1週間、1ヶ月、1年が早くなるよなぁ。

 

昔は年度末が『いつ終わるんだよ!いつまで地獄だよ!』と思ってたけど、毎年同じことの繰り返しで、年度末も『いつかは終わる、なるようになる。あ、もう終わりか。』って感じで過ぎていきます。

 

今年はなんだかいつもより忙しくなりそうだなぁと思います。

 

仕事始めもヤバイくらいのバッタバタで始まりましたが、初詣で大吉二回出たのでおみくじ信じてしんどい時は笑って乗り越えようと思います。

 

改めまして、今年も一年よろしくお願いいたします。

 

仕事内容は明日か明後日書きます(笑)

 

では、みゆちゃん始め、新成人の皆様おめでとうございます。

 

↓みゆちゃんおめでとう!の代わりに押してね。

 

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村