渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

早起きしました。

おはよーございます。

 

今日からマンションの現場始まります。

 

こないだの現場書いとこ。

 


f:id:apr-sappy:20220117061458j:image

 

新築洗面トイレ貼ってきました。

 

寒くなってきて、CFの小さい巻きは冷えて伸びないので炙る季節になりましたね。

 


f:id:apr-sappy:20220117061653j:image

 


f:id:apr-sappy:20220117061700j:image

 

トイレビフォーアフター

 

もう一個トイレあったので材料半分づっこしました。

 


f:id:apr-sappy:20220117061749j:image

 


f:id:apr-sappy:20220117061756j:image

 

洗面ビフォーアフター

 


f:id:apr-sappy:20220117061823j:image

 

違う方向から。

 

材料かつかつだったので、お風呂の前に小さな柄入れました。

 

 

 

続いて違う現場のことも。


f:id:apr-sappy:20220117061915j:image

 


f:id:apr-sappy:20220117061942j:image

 

施設の床にタイルカーペット。

 

OAの上に。

 

タイルカーペット好きだけど、エコス硬いからちょっと嫌だったなぁ。

 


f:id:apr-sappy:20220117062141j:image

 

寒くなるとトーチと同じくらい必須アイテムの扇風機。

 

扇風機回すとみんな寒がるので、心苦しいんだけどね。

 

さー、今日から頑張ってウッド貼らなくちゃなー。

 

あ、マルチツールのバッテリー充電してない!ガーン!

 

早めに行って充電するか!

 

では、また。

 

↓おはよー。の代わりに押してね。

 

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村