渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

分厚いCFと普通のCF。

空きマン行ってきました。


f:id:apr-sappy:20220217213925j:image

 

ビフォー

 


f:id:apr-sappy:20220217214006j:image

 

アフター

 

指示が短手だったの。

 

なんか変だなぁ!と思ったけど材料も2.6が3本、1.5が1本入ってたので、指示通りに。

 


f:id:apr-sappy:20220217214132j:image

 


f:id:apr-sappy:20220217214142j:image

 

トイレは部屋と同じ向きに貼ると長手になったのでトイレ合わせ?

 

普通のCFって聞いてたのに、2.3ミリ厚のCFだった。

 

元請けさんに『分厚いやん。』と文句言ったら

 

『え?あれ?どこで間違ったんやろ?』って。

 

えー、普通のCFでいいところを分厚いやつ貼ってるんかいな。

 

ってガクッとしました。

 


f:id:apr-sappy:20220217214358j:image

 

収まりも悪いんで長尺並みにあぶり倒しました(笑)

 

ここ終わって昼からもう一件CF。

 


f:id:apr-sappy:20220217214445j:image

 

ここは普通のペラっペラCF。貼りやすい!

 


f:id:apr-sappy:20220217214512j:image

 

アフター。

 

ここは長手に貼りました。

 

早く終われた~。

 

明日長尺貼ります。

 

では、また。

 

 

↓いいね。の代わりに押してね。

 

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村