渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

突貫マンション現場。

糞バタバタのマンションの現場行ってました。

 

半月遅れでクロスやさん入って

 

渚さんも半月遅れで。


f:id:apr-sappy:20220317071537j:image

クロス見習いさっちゃんもバタバタしてました。

 


f:id:apr-sappy:20220317071732j:image

 

みゆちゃんと一緒に乗り込んで、できるところを潰していきました。

 

パテと踏み込みのシートしかできるところない。

 


f:id:apr-sappy:20220317071837j:image

 

部屋うちはCFなので貼り出せば早いんだけど、いろんな業者がいて突貫で貼れない~。

 


f:id:apr-sappy:20220317071944j:image

 

数日経ってやっと部屋うち貼れることになったのだけど、貼れるようになったらいきなり

 

『明日キッチンと衛生器具来ます!』

『PS扉搬入と吊り込みあります。』

『15日までに終わって欲しいんですよ。』

って。えー。ムリムリ。ですが

 

みゆちゃんパパが昼から応援来てくれて

 

荷物てんこ盛りの中、一人で移動して貼ってくれたり

 

人貸してくれたり

 


f:id:apr-sappy:20220317072157j:image

 

イマチャンが応援来てくれたり

 


f:id:apr-sappy:20220317072224j:image

 


f:id:apr-sappy:20220317072235j:image

 

みゆちゃんが、いつもの倍のスピードで一日で一人で階段(人通りも多かったのに)貼り上げてくれました。

 


f:id:apr-sappy:20220317072425j:image

 

良い画像撮れたの。

 

みゆちゃんが階段ステップもうすぐ完成~ってところで、パパが見守ってる(笑)

 

渚さんのところにみゆちゃん来させると

 

何でもさせるから、きっと心配なんだろーなー、、

 

と思うんだけど、

 

綺麗に貼れてたので、パパも嬉しかったんじゃないかなー??

 

なんて、上からほのぼの見てました(笑)

 


f:id:apr-sappy:20220317072724j:image

 


f:id:apr-sappy:20220317072734j:image

 

 

バタバタしてたので部屋んなかの写真全く撮れてなかった(笑)

 


f:id:apr-sappy:20220317072836j:image

 

そんなバタバタしてるなか、元請けさんにバレンタインのお返しをいただきました。

 


f:id:apr-sappy:20220317072925j:image

 

美味しくいただきました。

 

あー、しんどかったー。

 

久々にしんどかったけど応援の神様アキマさんのお陰で終わった~。

 

泣きついて良かった~。また泣きつこ。

 

では、また。

 

↓あと少しで繁忙期終わるー!の代わりに押してね。

 

あと少し!

 

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村