渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

長くジョイント入れました。

こないだ、クロス見習いさっちゃんがネームシール作ってくれました。


f:id:apr-sappy:20220325215612j:image

 


f:id:apr-sappy:20220325215645j:image

 

サンキュー、ありがとう。

 

照明に貼りました。

 


f:id:apr-sappy:20220325215716j:image

 


f:id:apr-sappy:20220325215725j:image

 

早く終わった日にアホアホスケールの予備作りました。

 

早く売ってくれねーかなー?

 

売ってくれたらスーさんも渚さんも作らなくてすむのになー。

 

これがなかったらもう、墨出し出来ないくらいにまで落ちぶれてしまいました(笑)

 


f:id:apr-sappy:20220325215844j:image

 

単発現場。

 

CF捲ってパテして

 


f:id:apr-sappy:20220325215907j:image

 

貼りました。

 

もういっちょ単発現場。


f:id:apr-sappy:20220325215936j:image

 


f:id:apr-sappy:20220325220004j:image

 


f:id:apr-sappy:20220325220019j:image

 

ビフォー

 


f:id:apr-sappy:20220325220030j:image

 


f:id:apr-sappy:20220325220041j:image

 


f:id:apr-sappy:20220325220050j:image

 


f:id:apr-sappy:20220325220102j:image

 

アフター

 

一番最後のロフトは木目だったので、

 


f:id:apr-sappy:20220325220349j:image

 

この柄のところで切り裂いてジョイントしました。

 

この方がジョイント長くなるけど、目立たないから。

 

大変だったけど。

 

ちゅーわけで、単発もいくつかやってました。

 

明日も単発で、問屋の仕事行ってきます。美容院みたい。

 

では、また明日。

 

↓お疲れさまー。の代わりに押してね。

 

4月はがらがらで、6までしか仕事入ってない(笑)

 

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村