渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

900㎡巻き上げ現場やってます。

現場の方は、少し前から900㎡巻き上げの新築老人ホーム入ってます。

 


f:id:apr-sappy:20220503194830j:image

 


f:id:apr-sappy:20220503194837j:image

 


f:id:apr-sappy:20220503194847j:image

 

初日から一週間行けなくて、テッチャンが職長で入ってくれてたから、二階建てだけど二階ほぼ終わってた(笑)

 


f:id:apr-sappy:20220503194950j:image

 

テッチャン。

 


f:id:apr-sappy:20220503195006j:image

 

渚さんも数日行けたので、モール付けたりしてましたー。


f:id:apr-sappy:20220503195052j:image

 

とある日の昼。

 

テッチャンが食べてた辛いラーメン。

 

渚さん辛いの食べられないので、見てるだけで唇腫れそうや!(笑)

 

応援来てくださってるみんなありがとう。

 

テッチャン職長してくれてありがとう。

 

渚さん、連休中に細かい現場回って連休明けに戻ります。

 

ってわけで、この現場終わったら少しゆっくりしたいなぁ、と思ってるところです。

 

では、また。

 

 

↓いいね!の代わりに押してね。

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ

にほんブログ村