渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

水廻りCF貼ってクロス体験もしました。

今日は新築戸建の水廻り二軒回りました。

 


f:id:apr-sappy:20220510213003j:image

 

ビフォー

 


f:id:apr-sappy:20220510213016j:image

 

アフター

 


f:id:apr-sappy:20220510213040j:image

 


f:id:apr-sappy:20220510213048j:image

 

ビフォー

 


f:id:apr-sappy:20220510213100j:image

 


f:id:apr-sappy:20220510213108j:image

 

アフター

 

二軒目の現場着いた時はクロス屋さん三人やったのに終わったころには三人増えて六人になってた(笑)

 


f:id:apr-sappy:20220510213453j:image

 


f:id:apr-sappy:20220510213501j:image

 

みんなで楽しそうに貼ってた(笑)

 


f:id:apr-sappy:20220510213541j:image

 


f:id:apr-sappy:20220510213606j:image

 

これはイマチャン&渚さん。

 

ツヨシ君の腰袋借りてちょびっと貼るの手伝ったよ。

 

腰袋めちゃ重かったけど、サマになってるな(笑)

 


またクロス屋さんいっぱいおったわ。 - YouTube

 

みんなで楽しそうな様子↑

 


渚さん、クロス貼り体験しました。 - YouTube

 

↑クロス見習いサッチャンが撮ってくれてたやつも。

ちょっとカッコ悪いけど、慣れたらもっと出来そうだな!

 

明日は床三人で貼る予定。明日も楽しそうや。

 

では、また。

 

↓いいね。の代わりに押してね。

 

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村