渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

走行距離55555。

今日は家の近くで仕事だったので、通勤楽チンでした。

 

朝、車に乗ったら


f:id:apr-sappy:20220516225649j:image

 

ゾロ目~。5が5つ!

 

今日は新築の水廻り。


f:id:apr-sappy:20220516225847j:image

 

ビフォー

 


f:id:apr-sappy:20220516225929j:image

 

アフター

 


f:id:apr-sappy:20220516225939j:image

 


f:id:apr-sappy:20220516225946j:image

 

こちらもアフター二個。トイレ。

 

CFだったので昼で終わりました。

 

早く帰れたので、洗車してワックス掛けました。

 

倉庫の前で洗車してたのだけど、洗車終わったくらいにイマチャン&イマチャンの友達二人来てうちの倉庫で遊んでました(笑)

 

渚さんの家、倉庫は問屋の近くにあるの。

 

そんなに広くはないのだけどキーボックスも付けてるのでみんなの遊び場になりつつある。

 

渚さんは相方のご飯作らなくちゃなので、先に帰ってきたけど20時過ぎまで遊んでたらしい(笑)

 

人が集まるところは良いところ。

 


f:id:apr-sappy:20220516230824j:image

 

ほんとになんにもないけど、みなさんお菓子持って遊びに来てください。

ではでは。

 

↓いいね!の代わりに押してね。

 

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村