渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

昼から遊んだ。

今日は昼まで仕事して

 

昼からツヨシ君と時間合ったので

 


f:id:apr-sappy:20220523213116j:image

 

棚作って遊びました~。

 

ツヨシ君も渚さんももの作るの好きなので

 

めちゃんこ楽しかったー。

 

少し前に会ったときに『充電式のまるのこ欲しい』

って言ってたのだけど、久しぶりに会ったら

めちゃ良いまるのこ持ってて

 

『あれ?買ったの?』って聞いたらニコニコ笑顔で

 

『自分への誕生日プレゼントに買った!』って(笑)

 

いいなぁ!

 

いくらだったの?って聞いたら6万くらい?って言ってた!!

 

少し前に渚さんもキヨブタしてマルチツール買ったけど、それよりもめちゃ高い!

 

すごい!ツヨシ君カネモ!!

 

あ、そういえば、土曜日に植松会長と会ったけど

 


f:id:apr-sappy:20220523213613j:image

 

会長はヒートガン持ってたなぁ。

 

みんな道具好きやなぁー!!

 

ってわけでおしまい。

 

明日明後日明明後日はスーさんと一緒!

 

この三日間だけでいいから、スーさんが、腰痛くなりませんように!

 

腰痛持ちだから、祈るしかないな(笑)

 

明日から三日間は楽しくなりそうだわ!

 

お昼何食べよっかな~。

 

ではでは。

 

↓楽しそうね。の代わりに押してね。

 

ツヨシ君と時間合ったので楽しい時間過ごせました。

 

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村