渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

CF200㎡一応終わり。

CF200㎡終わりました。

 

200㎡って聞いてたけど、計ったら230ちょいあった。


f:id:apr-sappy:20220609214126j:image

 


f:id:apr-sappy:20220609214353j:image

 


f:id:apr-sappy:20220609214557j:image

 


f:id:apr-sappy:20220609214618j:image

 

ソフト巾木が3ケース足りなくて、後日貼りますけど。


f:id:apr-sappy:20220609214408j:image

 

みゆちゃんも13mジョイント頑張って切ってくれたよ。

 


f:id:apr-sappy:20220609214436j:image

 

この階段もみゆちゃん作。

 

もう、なんにも言わなくても、渚さんのところに応援来て、ステップあれば自分の仕事だと認識してる(笑)

 

 

どーしよっかな?

 

めちゃ可愛いやつ、みんなに見せてあげようかな?

 

もったいないけど見せたげる。


f:id:apr-sappy:20220609214723j:image

 

(笑)

 

可愛くない?

 


f:id:apr-sappy:20220609214920j:image

 

ちなみにこれは男らしい渚さんの手。

 


f:id:apr-sappy:20220609215019j:image

 

プニプニのみゆちゃんの手。

 

『かわいいー!キューピーさんみたい!なんでここ、へこんでるのぉー?触りたい!』

 

って言うと

 

『どうぞ。』

 

って差し出してくれたので、セクハラ位撫で回しました。

 

体は細いんだけど、お手々プニプニで肉厚(笑)

 

手を止めて、広い部屋で、二人っきりでオバサンが二十歳の女の子の手をもみもみナデナデしてました。

 


f:id:apr-sappy:20220609215338j:image

 

最後に一緒にあるだけ巾木貼って、足らずを数えて

 


f:id:apr-sappy:20220609215410j:image

 


f:id:apr-sappy:20220609215417j:image

 

金物付けておしまい。

 

また、しばらくみゆちゃんとお別れだ。

 

ってわけで、おしまい。

 

みゆちゃんに応援来て貰う仕事見つけないと!

 

では、また。

 

 

↓プニプニいいね。の代わりに押してね。

 

あのプニプニのお手々が渚さんみたいになっちゃうかもしんないんだなぁ。もったいねーな。

 

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村