渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

古いタイルカーペット100㎡。

昨日の現場はどこかに貼ってた古いタイルカーペットを貼る仕事。

 


f:id:apr-sappy:20220612205338j:image

 

2品番あるので、なんとなくのお任せのデザイン貼り。

 

貼りながら『んー??どーしよーっかなぁ?』と考えながら。

 

二部屋あるので、同じ仕様にしようか?

 

違う感じにしようか?

 

んー、悩みます。

 


f:id:apr-sappy:20220612205425j:image

 


f:id:apr-sappy:20220612205626j:image

 

ボーダー入れて、一部屋はアクセント入れて、もう一部屋はなし。

 

真物の差し替えは安易です。

 

好みもあるから、どちらかの部屋を気に入ってくれたら、同じように差し替えて貰う方がいいなと思って。

 


f:id:apr-sappy:20220612205919j:image

 

古いタイルカーペットは汚れてますので、作業ズボン、汚れます。シクシク(TT)

 

終わったあと、こないだのCF230㎡の現場の巾木の残り47本貼ってきましたー。

 

ってわけで、おしまい。

 

タイルカーペットはやっぱ早く終わるね。

 

↓いいね。の代わりに押してね。

 

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村