渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

バックする時は後ろ見て貰わなくちゃ。

今日、チョロ仕事。


f:id:apr-sappy:20220613220925j:image

 


f:id:apr-sappy:20220613220951j:image

 

空きマンの踏み込みとトイレビフォー

 


f:id:apr-sappy:20220613221024j:image

 


f:id:apr-sappy:20220613221032j:image

アフター。

 

ここの現場で、車当てました。ガーン、です。

 

いつも、元請けさんが来て帰るときに『オーライオーライ』してくれるのに、今日に限って渚さんをほったらかして別現場に行ってたのでオーライ無しだったので当てちゃいました。

 

『オーライ無かったから当てちゃったので修理代も下さい!』って言ったら『なんでやねん。』って言われました。

 

渚さんの台詞だよ!なんでやねん!ケチ!バカ!変わり者!

 


f:id:apr-sappy:20220613221442j:image

 

オーライ無かったけど、気遣いの人なので朝現場行ったら糊の上に差し入れ置いてくださってました。

 

くそ!文句言えないじゃねーか!

 

バレないようにここで言っておくか!

 

ちゃんとオーライしにこいや!!

 

 

あースッキリ(笑)

 


f:id:apr-sappy:20220613221704j:image

 

相方がダイエット中なので、晩御飯食べずに寝ちゃいました。

 

朝起きたらお腹ペコペコだろうから、ダイエットパン焼いておきました。

 

相方は大工さんなのですが明日は棟上げらしいから

 

お腹すかせて送り出すわけにはいかねーので。

 

渚さんは良い女。

 

 

っつーわけでおしまい。

 

↓車可哀想!の代わりに押してね。

 

修理するほどではないかもしれないので悩み中ー。

 

カンパでも集めるかな?!

 

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村