渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

タイルカーペット得意やねん。

やっぱさぁ!道具が仕事つれてきてくれるよなー!

 

今日は朝二番、10時に行ったらめくりやさんが捲ってくださってる最中でした。


f:id:apr-sappy:20220720195554j:image

 


f:id:apr-sappy:20220720195603j:image

 

今日はここにさー!

 


f:id:apr-sappy:20220720195625j:image

 

 グヘヘヘ(*^^*)これ貼った!

 

やっぱ、ピールアップ用のハケがこの現場つれてきてくれたんだよー。

 

床の神様ありがとう。

 


f:id:apr-sappy:20220720195748j:image

 

絨毯&グリッパー捲ってタイルカーペットだったので、入り口二ヵ所チリ合わせるために捨て貼りしてパテしました。

 


f:id:apr-sappy:20220720200943j:image

 

墨出して糊塗って早飯。

 


f:id:apr-sappy:20220720201115j:image

 

剥げてる材料有りました。

 

結構毛が生えてない!

 


f:id:apr-sappy:20220720201151j:image

 


f:id:apr-sappy:20220720201200j:image

 


f:id:apr-sappy:20220720204928j:image

 

タイルカーペットだったら、点検庫あっても全然良いな!

 

って、わけでおしまい。

 

明日、渚さんにしては遠い現場行くので早く寝なくちゃ!

 

明日楽しい現場になったらいいな~!

 

美味しいお昼食べたい!

 

道の駅も寄って帰りたい!

 

朝マックもしたい!

 

ってことで早く寝ます。

 

明日、相方はゴルフなんで

 


f:id:apr-sappy:20220720205237j:image

 

パター練習場と化した廊下で練習中。

 

では、また!

 

↓いいね!の代わりに押してね。

 

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村