渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

日曜日から今日までのこと。

渚さんちのある日のご飯。 


f:id:apr-sappy:20220801235617j:image

 

渚さんケチなんで惣菜やインスタント買わないんだけど、相方が万年ダイエッターなんで品数はなるべく多くしてます。作るのは大変ですけど。

 


f:id:apr-sappy:20220802000016j:image

 

日曜日の現場。

 

ツヨシくんの現場です。

 


f:id:apr-sappy:20220802000247j:image

 

早く終わって遅めししました。

 

めちゃ暑かったの!

 

渚さん家まで送って貰ったのでビール飲めました!

 


f:id:apr-sappy:20220802000347j:image

 

帰ったら前日釣り行ってた相方がイカさばいてくれました。

 


f:id:apr-sappy:20220802000423j:image

 

おいしかったです。ありがとー。

 


f:id:apr-sappy:20220802000450j:image

 


f:id:apr-sappy:20220802000459j:image

 

今日は朝から材料持ちの現場2軒、現調行って

 


f:id:apr-sappy:20220802000548j:image

 

終わったあと、サッちゃん親方の現場に遊びに行ってきました。

 


f:id:apr-sappy:20220802000624j:image

 

帰ってきたら、渚倉庫のオーナーさんが枝豆くれたので帰ってきて湯がいて相方に食べさせたら爆食いしてました。

 

 


フラットボックス買って3ヶ月弱の人。 - YouTube

 

 

↑サッちゃん親方はフラットボックス購入して3ヶ月弱。

 

毎日使ってるわけではないけど、熱心なんで地道に使ってて、めちゃ綺麗にパテされてました!

 

ってわけでおしまい。

 

↓3ヶ月でめちゃ糞うまい!の代わりに押してね。

 

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村