渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

淡路島。


f:id:apr-sappy:20220901203329j:image

 

少し前に淡路島行ってきたのよ。

 


f:id:apr-sappy:20220901203406j:image

 


f:id:apr-sappy:20220901203418j:image

 

いい天気でした。

 


f:id:apr-sappy:20220901203455j:image

 


f:id:apr-sappy:20220901203509j:image

 

お昼ごはん食べに行ったのだけど、思ってたより近かった!

 

しらす丼食べたのだけど

 

相方が『全部同じ種類の魚かな?』と言ったのが気になって

 


f:id:apr-sappy:20220901203614j:image

 

漁ってみたら、いくつか種類あった。

 

相方は老眼なんで見えないそうです。

 


f:id:apr-sappy:20220901203705j:image

 

明石焼きもおいしかったです。

 

おいしかったんで、今日早く帰れたので

 


f:id:apr-sappy:20220901203807j:image

 


f:id:apr-sappy:20220901203816j:image

 

家で作ってみました!タコなしで(笑)

 

まずまずかな。

 

次はタコ有りでリベンジしたいな。

後半、お餅入れたらおいしかったです。

 

相方はたこ焼きとか大好きなので大喜びでした(笑)

 



f:id:apr-sappy:20220901204225j:image

 

行きしな。

 

めちゃ曇ってたけど

 


f:id:apr-sappy:20220901204250j:image

 

帰りしな。

 

めちゃ晴れてました。

 


f:id:apr-sappy:20220901204504j:image

 

相方は晴れ男です。

 

この人と出掛けるときや釣り行くときは雨予報でも晴れます。

 


f:id:apr-sappy:20220901204035j:image

 

晴れ男に行きも帰りも運転してもらった!

 

いつもありがとうございます。

 

では、また。

 

↓淡路島いいね!の代わりに押してね。

 

京都から1時間で行けました。近いね。

 

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村