渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

食欲の秋だな。

新しい道具。


f:id:apr-sappy:20220910192631j:image

 

洗面トイレの時にいいかなぁ?と思って。

 

少し前まで『シゴキにお金を出すなんて!儲かってる床やだけだろ!』とチラシ見ながら思ってたのよ。

 

でも、ここ最近は『道具が現場連れてきてくれる』っていう考えに変わってね。

 


f:id:apr-sappy:20220910193545j:image

 

ダブルプレッサー買ってからかな?

 

シゴキも買う時代なのかなぁ?と。

 

これもすっごい高くて!

 

でも使うと『あ、これ、もっと体重掛けたらポンドの代わりにもなるかも。』とか『観音の時はこのシゴキの方が楽だな。』とか。

 


f:id:apr-sappy:20220910193729j:image

 


f:id:apr-sappy:20220910193718j:image

 

パンチ巻いてあるのかな?

 

次にCF貼るときに使ってみよ!

 

楽しみ!

 


f:id:apr-sappy:20220910194359j:image

 


f:id:apr-sappy:20220910194409j:image

 


f:id:apr-sappy:20220910194417j:image

 

昨日食べさせたおやつ。

 

 

相方は年中ダイエット中。

 

昔々、18年前付き合い出した頃は渚さんも細かったけど、相方も細くて背が高くてかっこよかったんですけど

 

年取るとお腹も出てくるし

 


f:id:apr-sappy:20220910195722j:image

 


f:id:apr-sappy:20220910194605j:image

 


f:id:apr-sappy:20220910194657j:image

 


f:id:apr-sappy:20220910194842j:image

f:id:apr-sappy:20220910195236j:image


 

渚さんのご飯もおいしいし、お菓子も買いだめて、アイスも夕飯後食べさせてるし。

 

渚さんが太らせてるのかもしれないですね。

 

お腹すかせたら可哀想だと思ってついつい、です。

 


f:id:apr-sappy:20220910195451j:image

 

渚さんもついつい、です。これ、好きなおやつ。

 

クラッカーにゆず胡椒塗って食べる(笑)

 

めちゃおいしいのよ。

 

ポテチにもいいよね。

 

ゆず胡椒好きなんで味噌汁から、おかずにも、ご飯に乗せても、チーズにも豆腐にも、クラッカーにも!

 

バニラアイスに乗せてもおいしいし。

 

食欲あるのは元気な証。だよね。

 


f:id:apr-sappy:20220910200049j:image

 

今日も現場でこれ、おやつにいただきました!

 

渚さんだって痩せたいよ!!でも、おいしいもの食べるのも、生きてる間だけだからね。

 

食欲の秋だな。

 

たくさん食べよ。

 

↓いいね。の代わりに押してね。

 

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村