渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

植松会長に呼んでもらった。

今日の現場ー。

 

植松会長から昨日電話あって今日空いてたので来ました!


f:id:apr-sappy:20221005191408j:image

 


f:id:apr-sappy:20221005191429j:image

 


f:id:apr-sappy:20221005191459j:image

 

会長パテしてくれてます。

 


f:id:apr-sappy:20221005191556j:image

 

会長も少しだけクロス貼るらしく刷毛で糊塗ってました。

 


f:id:apr-sappy:20221005191739j:image

 


f:id:apr-sappy:20221005191804j:image

 

 


f:id:apr-sappy:20221005191816j:image

 

アフター

 

タイルだったけど切り込み多くてちょっと大変だったな。全部隣同士だから、目地合わせなくちゃだし。

でもパテしてもらってたからすぐ貼り出せました。


f:id:apr-sappy:20221005192008j:image

 


f:id:apr-sappy:20221005192018j:image

 

貼るパテの実験?を倉庫でしようと思ってさっきパテ打ってきた。

 

渚さんの仕上げパテどうかな?

 

結果また発表しますね。

 

では、また!

 

↓おつかれー。の代わりに押してね。

 

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村