渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

宮城の皆様頑張って。

おはよーございます!

 

本日は宮城県技能競技大会本番だそうです!

 

出場される選手の皆様が全力発揮できますよう、京都から祈ってます!

 

京都グランプリと違い、翌日に審査されるそうなので、終わってからも次の日までドキドキですね。

 


f:id:apr-sappy:20221015080051j:image

 

タイルカーペット貼りながら祈ろう!

 

今入ってる現場が遠くてバタバタなんで、毎日ぐったりですが今日も良い天気!

 

がんばろ!

 

では、また!

 

宮城県の皆様頑張って下さい!

 

大会関係者の皆様、大会成功祈ってます!

 

↓いいね!の代わりに押してね!

 

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村