渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

柱あるだけで手間掛かるな。

10月が思いの外、なんだかバタバタして

家の事(って言っても最低限の洗濯や晩御飯だけですが)もやらなくちゃなんで

 

昨日疲れがピークだったかな?

 

晩御飯作って食べさせるまでは、どうにかしたけど

食器も洗わずキッチンぶっ散らかしたまま寝てしまいました。

 

朝からそれを洗わないといけなくてね。

なんか、あーしんど。。です。

 


f:id:apr-sappy:20221029093319j:image

 


f:id:apr-sappy:20221029093338j:image

 


f:id:apr-sappy:20221029093358j:image

 


f:id:apr-sappy:20221029093407j:image

 


f:id:apr-sappy:20221029093415j:image

 

こないだの廊下以外柱のある現場。

 

3室と廊下。木巾木付くから気は楽だけど

 

材料スカッと広げられる場所ないし、店舗用のCFだし、時間も決まってたし、少し手間掛かったなぁ。

 


f:id:apr-sappy:20221029093613j:image

 

元請けのクロス屋さんが1日居てくださって、物どけたり、パテ、ケレン、掃除したり、施工も手伝ってくれたので、時間内に終われて良かったです。

 


f:id:apr-sappy:20221029093809j:image

 

さっちゃんもこの柱貼ったあと、手伝ってくれてたよ。

 

あ、さっちゃんの腰袋おニューになってた。

 

 

店舗用のCF、あんまり下地出なくていいな。

 

昨日は

 


f:id:apr-sappy:20221029094036j:image

 


f:id:apr-sappy:20221029094101j:image

 


f:id:apr-sappy:20221029094118j:image

 


f:id:apr-sappy:20221029094129j:image

 

また、得意のタイルカーペット貼ってました。

 

土日入れないので残り通路と金物復旧は月曜日。

 

今日もやることいっぱい。

 

またね。

 

↓おつかれさまーの代わりに押してね。

 

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村