渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

パーテーション立つ前に貼ります。

先日の糊無しでタイルカーペット敷き込み現場おしまい。


f:id:apr-sappy:20221101221415j:image

 


f:id:apr-sappy:20221101221505j:image

 


f:id:apr-sappy:20221101221516j:image

 


f:id:apr-sappy:20221101221528j:image

 

案外敷き込むと動きにくいものです。もっとずれまくると思ってました。

 

タイルカーペット貼ってるとたまに言われる

 

『オフィスみたいになった!』

 

事務所がオフィスになった。と言われると

お洒落になって喜んで下さってるんだなぁとこちらもニヤニヤしちゃいます。

 

タイルカーペット様々ですね。

 


f:id:apr-sappy:20221101221808j:image

 

今日はご飯作るのめんどくさくて

 

相方と家でバーベキュー?です(笑)

 

目の前で焼いてると相方も裏返したりするので

楽だな。

 


f:id:apr-sappy:20221101221911j:image

 

今日からの現場。やだ!またタイルカーペットあるじゃん!

 

床の神様、どんだけ渚さんのこと好きなんだよ!!

 


f:id:apr-sappy:20221101222135j:image

 

スーさん来てくれた!

 


f:id:apr-sappy:20221101222211j:image

 

クラック結構入ってたのでパテガッツリしました。

 


f:id:apr-sappy:20221101222240j:image

 

床貼ったあとにパーテーション立つので墨に合わせて貼りわけ。

 


f:id:apr-sappy:20221101222327j:image

 


f:id:apr-sappy:20221101222357j:image

 

長尺貼るの久々だわ。

 


f:id:apr-sappy:20221101222421j:image

 

名作スライティー使うのも久々。

 

パテもしたので長尺終わらなかったけど、明日は少しタイルカーペット貼れそうだな。

 

スーさん、長場入ってたのに抜けてきてくれたので、なるはやで返さなくちゃいけないので

明日もこき使いまくって、頑張るぞ!

 

ではまた明日。

 

スーさんいつもありがとう。

 

ガーチャン、なるはやで返すね!

 

↓スーさん忙しいね。の代わりに押してね。

 

スーさんいつも忙しいのに時間空けて助けてくれてありがとう。

 

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村