渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

明日は京都ものづくりフェアです。

ついに明日は、京都ものづくりフェア2022です。

 

f:id:apr-sappy:20221104225625j:image

 


f:id:apr-sappy:20221104230405j:image

 

コロナ前はとっても賑やかなお祭りのようなもので、たくさんの人で賑わっていました。

 


f:id:apr-sappy:20221104230223j:image

 

コロナで2年ほど中止になり、去年はやっと完全予約の少し寂しいものづくりフェアになりましたが、開催できて、今年も去年よりは賑やかになりそうです。

 


f:id:apr-sappy:20221104225856j:image

 

今年、我らが京都室内装飾技能士会は『教えてマイスター』ブースにて毎年恒例ですが小物入れ作り体験させてもらいます。

 

事前にウェブ予約してくださった皆様&当日少し枠空いてますので当日受付してくださる皆様

 

お待ちしています!

 

渚さんは毎年、京都室内装飾技能士会のものづくりフェア担当してるので、今日も前日の準備設営行ってきました。

 


f:id:apr-sappy:20221104230100j:image

 


f:id:apr-sappy:20221104230106j:image

 


f:id:apr-sappy:20221104230115j:image

 

シルバニアファミリーのおうちに内装材貼ったウサギのおうちも展示してます。

 

渚さんも明日は楽しみなのよねー!

 

お目当てのブースが今年は出展されるから。売り切れる前に行かなくちゃです。

 

では、また。

 

↓いいね。の代わりに押してね。

 

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村