渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

12/1勉強会するねん。

こないだ、パテキングに会いに行きました!

 




f:id:apr-sappy:20221116214037j:image


 

今度パテキングに来て貰って、パテキング勉強会するのよ。

 

イマチャン発案で!

 

 


f:id:apr-sappy:20221116213954j:image

 

なので、イマチャンと挨拶&打合せに行ってきました。

 

イマチャンとパテキングは初対面でしたけど、色々見せて貰って予定より長く遊んできました笑

 

いつもYouTubeで披露されてるのを目の前で見せて教えてもらいます。

 

めちゃ楽しみ!

 

お問い合わせ。

 

12/1忙しい時期だけど、もしも参加したいなぁという方居ましたら、人数制限あるのだけど問い合わせフォームから連絡ください。

 

件名に『パテキング勉強会』と書いておいてください。

 

YouTube『渚さんは床職人。』コミュニティでも詳しく?紹介してますので、合わせて見てね。

 


f:id:apr-sappy:20221116214642j:image

 


f:id:apr-sappy:20221116214656j:image

 

11月後半はめちゃ忙しいので、早めに材料用意しました。

 

パテ打つための壁立てなくちゃ、なので。

 

木を買って運ぶのにコーナンPROでトラック借りた笑

 


f:id:apr-sappy:20221116214755j:image

 

渚さんの狭い倉庫の中で笑

 

骨組みカットして組み立ての練習。

 


f:id:apr-sappy:20221116214946j:image

 

よりによってこの日雨だったので、外でできなくて。

 

でも、これで本番もバッチリ!

 

会場、当日1日しか借りられなかったので、午前中に会場設営して昼からパテキングに勉強会講師してもらって渚さんは総合司会!!

 

夕方からは撤収。

 

きっと当日めちゃ疲れると思う。

 

でも、楽しみ!

 

では、参加される方体調管理気を付けて貰って、当日頑張って勉強しよう!

 

それでは、また。

 

↓いいね。の代わりに押してね。

 

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村