渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

マティル貼ったよ。

カニの次の日、タイル貼ってきた。


f:id:apr-sappy:20221127211317j:image

 


f:id:apr-sappy:20221127211338j:image

 

ビフォー

 

マティル貼ったよ。304.8×457.2。

 


f:id:apr-sappy:20221127211414j:image

 



f:id:apr-sappy:20221127211438j:image

 

アホアホスケール活躍。

 

もー、ほんと、使い出すともっとアホになってしまって、覚えてたタイルの倍数も遥か彼方、忘れてしまった。

 

スーさんに教えてもらえなかったら、今頃まだまだ電卓使ってたかも。

 

スーさんマジありがとね!スーさんがあまり賢くなくて助かったよ!

あーまだ30mの巻き尺をアホアホ化してない!早くやりたいなぁー。

 


f:id:apr-sappy:20221127211902j:image

 


f:id:apr-sappy:20221127211909j:image

 

馬貼りしました。

 

この柄だったら乱貼りでもいいかもな。

 


f:id:apr-sappy:20221127212133j:image

 

12/1にパテキング勉強会に向けての準備もやってます!

他にもやってることあるから、バタバタだけど、カニ食べに行ってゆっくりしてきたので、頑張ろ。

 

今年忙しいよな。

 

では、また。

 

↓いいね。の代わりに押してね。

 

パテキング勉強会参加予定者、只今50人ほどです。あと数人で満員です。みんなに楽しんでもらえるようにがんばります!

 

もし、参加したい方いらしたらなるはやで連絡下さい。

 

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村