渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

ものいっぱいマンション床。

ウッド貼ってきました。

 


f:id:apr-sappy:20221130222512j:image

 

元請けさんが既存フローリングの上パテしてくれてた。

 


f:id:apr-sappy:20221130223026j:image

 


f:id:apr-sappy:20221130223034j:image

 

お客様の実家だそうで、荷物は生活されてたときのままだったから、荷物たくさんのなか、ちょっとづつ貼っていきました。

 

ウッドかタイルカーペットじゃなくちゃ無理だったな。

 


f:id:apr-sappy:20221130223207j:image

 

 

 


f:id:apr-sappy:20221130223228j:image

 


f:id:apr-sappy:20221130223236j:image

 

アフター

 

トイレと洗面所はCFです。

 


f:id:apr-sappy:20221130223303j:image

 


f:id:apr-sappy:20221130223313j:image

 

クロス職人サッちゃんも洋間二つウッド貼ってた。

 

クロスも上手なのに、床まで貼れるなんて。

 


f:id:apr-sappy:20221130223420j:image

 

サッちゃんの貼った部屋。

 

上手ぅー!

 



f:id:apr-sappy:20221130223610j:image

 

この日、元請けのサッちゃんの親方さんから頂いたの。

 

おいしかった!相方と半分こしました。

 


f:id:apr-sappy:20221130223453j:image

 

こないだカニ食べに行ってもっと食べたくなっちゃって楽天でノンブランドの安いカニ買いました!

 

一匹3000円ちょっと。めちゃ安い!

 

冷凍庫に4匹しか入らなくて年末年始のために買ったけど一匹食べました。

 

当たり外れあるだろうけど、今回のカニめちゃ当たり!

相方も『めっちゃ当たりやな!』と喜んで食べてました!

 

 

明日はついに告知していたパテキング勉強会。

 

50人の方が参加してくれます。

 

初めて会う方もたくさんいるし、久々に会う方もいるし、遠くから来てくれる方々も。

 

楽しい日になりそうです。

 

明日は早起きなのでさっさと寝ます。

 

では、また。

 

↓おやすみ!の代わりに押してね!

 

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村