渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

辨慶うどん食べたよ。

昨日は空きマン。

 


f:id:apr-sappy:20230131192820j:image

 


f:id:apr-sappy:20230131192834j:image
f:id:apr-sappy:20230131192845j:image

 


f:id:apr-sappy:20230131192920j:image

 


f:id:apr-sappy:20230131192928j:image

 


f:id:apr-sappy:20230131192938j:image

 

ビフォー

 

写真撮り忘れで

 


f:id:apr-sappy:20230131193001j:image

 


f:id:apr-sappy:20230131193010j:image

 


f:id:apr-sappy:20230131193018j:image

 

アフターこれだけ笑

 

玄関は店舗用CF4面巻き上げました。

 

洗面トイレはタイル柄、残り洋間2つ、ダイニングキッチン、廊下はウッド柄でした。

 

いつも仕事くださる内装やさんからの仕事で、内装やさんの社長が現場にいらっしゃって

 

今話題の『しが割』の話に。

 

渚さん、今週分獲得できなくて。。

 

そしたら、社長が『今週買うもの無いから俺の使えば?』と。

 


f:id:apr-sappy:20230131193344j:image

 

で、帰り道にしが割使えるお店に行って、この三本購入!

 

ほんとだったら12000円ほどだったけど、滋賀割り使わせてもらって8000円ほどで購入できました!!

 

先週から家でビール、発泡酒飲むの控えてて、焼酎かウイスキーにしてるのだけど、これでしばらく買わなくていい!

 

ありがたいです、ほんとありがとう。

 

おかげで富乃宝山0円くらいになりました!

 

カズマ、ありがとう!今度なにかお返しするから待っててね!

 

で、今日もCF。

 

昼で終わったのだけど


f:id:apr-sappy:20230131193743j:image

 

部屋に据え付けのベッドがあるので、ベッド部分先に貼りました。

 


f:id:apr-sappy:20230131193906j:image

 

ベッド移動して残り貼ります。

 


f:id:apr-sappy:20230131193927j:image

 

ヒューヒュー♪

 

綺麗に貼れました。

 

リリカラのCFだけど、柄可愛いよね!

 

 


f:id:apr-sappy:20230131194021j:image

 

現場近くに貼られてたポスター。

 

今年もそんな季節。忙しい時期だからなかなか行けないけれど、今年は行けたらいいなぁ。と

 

このポスターの写真を添えて『今年行きたいねん。』と相方にLINEしたけど既読スルー笑

 

行けたらいいな。

 


f:id:apr-sappy:20230131204929j:image

 

今日のお昼は辨慶うどん行きました!

 


辨慶うどん 東山店 - Google 検索

 

軟らかい細麺のおうどんです。

 

渚さん、ラーメンもおうどんも細麺が好き!

 

讃岐のおうどんもこしがあってお餅みたいで美味しいけど、京都のおうどんはこしなくて軟らかいおうどんですが、おだしがおいしいよねー。

 

ってわけでおしまい。

 

まだまだ寒いけど、明日は暖かくなるらしいので楽しみ!仕事しやすいかな?

 

では、またね。

 

↓いいね!の代わりに押してね!

 

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村