渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

ハマチ。

長場の現場抜けて新築の水回り貼ってきました。

 



f:id:apr-sappy:20230307212653j:image

 

ビフォー

 


f:id:apr-sappy:20230307212714j:image

 

パテ打った。

 

なんかあまり、下地あんまり?で珍しく三発打ちました。

 


f:id:apr-sappy:20230307212825j:image

 

アフター

 


f:id:apr-sappy:20230307212841j:image

 


f:id:apr-sappy:20230307212848j:image

 

で、トイレ二ヶ所。

 

昼で終わったので現場で車の整理して、買い物もして

 

ついでに最近ポカポカなんでもういいかな?と倉庫に敷いてたホットカーペット片付けて掃除してから帰ってきました。

 

暖かいので倉庫の掃除してても気持ち良かったです。

 

やっぱ、春はいいな。

 

 

 


f:id:apr-sappy:20230307212947j:image

 

昨日、相方釣りにいってて

 

ハマチ釣ってきてくれました。

 

『みんなはブリ釣ってたけど、俺だけハマチやった。』

 

と言ってたので

 

『いいやん、おいしいなー!』

 

とちやほやしながら

 


f:id:apr-sappy:20230307213119j:image

 

頂きました。

 

釣ってきた日より、次の日の方がお造りおいしいね。

 

明日また長場戻ります。

 

長場といっても施設のいろんなところの改修ですので、明日、明後日は長尺貼ります!

 

それが終わればまた渚さんの代名詞『タイルカーペット』貼れる!

 

では、また。

 

↓いいね。の代わりに押してね。

 

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村