渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

YouTubeもちゃんとやってるよ。

動画も時々撮ってて

 

ちゃんとYouTuberやってるよ。

 

ちゃんとしたYouTuberの方みたいな編集バリバリのかっこいい動画ではないけれど。

 

最近のは

 

渚さんの車の荷台、基本の道具箱、腰袋の中を紹介してます。

 

道具箱は推定20キロ強の重さがあるのだけど

 

入ってる一個一個は小さな道具ばかり。

 

長いものあるので、時間あるときに見てね。

 

そんで、いいね!押してね。

 


《車内紹介》べっぴん床職人の仕事車。 - YouTube

 

べっぴん床職人の基本の道具箱紹介。2023/3月現在。 - YouTube

 

《おまけ》べっぴんさんの腰袋(床職人) - YouTube

 

↓いいね!の代わりに押してね。

 

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村