渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

2016-11-08から1日間の記事一覧

台車。

いやぁ、ガッキー可愛いですね! 恋ダンス私も躍りたくなっちゃいますね! あんな顔に生まれたら、もっと得意先増えまくって仕事しまくりやったのに~(//∇//) なんて、思いながらドラマ観てました。 ガッキーみたいな顔に生まれたら、床屋さんになってなかっ…

雨。

床屋さん、いつもは雨降っても困りませんが、外部の時は天気が気になる~。 今日も昼から結構降って、糊入れてる最中でしたのでバタバタでした。 午後から、雨の被害が無い場所貼ってますが、本当は違うところ進めたかったのに~(>_ 天気予報見てなかった~…

ターニング。

今日は一人で外部です。 朝はダウンベストにネックウォーマー、パーカーなど着ていましたが、 材料広げてる間に暑くなり、ストリップのように一枚づつ脱いでいき、今はいつものスタイルです。 さて、渚さん、朝から可愛らしいけどボロい手提げバッグ出してき…