渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

師走って感じ。

今日は三軒回ります。

一軒目は会社のタイルカーペット二ヵ所。

f:id:apr-sappy:20171226210047j:plain before

f:id:apr-sappy:20171226210143j:plain

after

f:id:apr-sappy:20171226210153j:plain

before

f:id:apr-sappy:20171226210203j:plain after

これが終わって

次は大工さんが作られた踏み台? に防滑シート貼ってきました。

踏み面が300×4650

立ち上げ部分が出角ありの170×4950

銀行の中でしたので写真は無しー。

ギャラリーがなぜか多くて10人ほどいました。

珍しいので見たいのかな? と思ってましたがトーク盛り上がってて楽しそうでした。

そして、今から夜勤?もあるので 移動します。

早くいかなくちゃ。

それではまた明日。

↓師走だね。の代わりに押してね。

コンビニでコーヒー買ったついでにぱぱっと書きました(^^;

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村