渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

猫が遊びに来たよ。

先日みんなに応援来てもらった現場の共用部。

f:id:apr-sappy:20200224202826j:plain


とくちゃんと貼ります。



f:id:apr-sappy:20200224202934j:plain

材料広げて



f:id:apr-sappy:20200224203004j:plain

糊塗って



f:id:apr-sappy:20200224203020j:plain

とくちゃんに被せて貰うところ、信用してないわけではないんだけど、、、信用してないので、書いておきました。

おかげでちゃんとやってくれてました。



f:id:apr-sappy:20200224203144j:plain

今日はそんなに怒らなくて済みました。

怒ると疲れるし、怒られると萎縮しちゃうし、お互いに良いことないよね。

でも、まぁ、怒られることは大事だもんね。

渚さんもたくさん怒られてきましたけど

どれも大事なことだったなぁと今となると理解できますし、怒ってもらったことに感謝しています。



f:id:apr-sappy:20200224205052j:plain


昼休み、ボーッとしてたら猫たちが遊びに来ました。



f:id:apr-sappy:20200224205143j:plain





f:id:apr-sappy:20200224205236j:plain


とくちゃんに教えながら、管理人室と階段貼って

今日はおしまい。

↓お疲れ様。の代わりに押してね。

明日も同じとこ。

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村