渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

昨日に引き続き~。

今日も昨日の続きでOAフロアやってましたー。

f:id:apr-sappy:20180613221342j:plain

欲張りなんで台車にたくさん積んで運んでました!

f:id:apr-sappy:20180613221424j:plain

ふー、やっとこさマモノ並べ終わりそうー。

PPテープが1㎡に4本かけてあるのでニンジンの千切りのようです。

山積み(>_<)

f:id:apr-sappy:20180613221545j:plain

並べ終わったー!

f:id:apr-sappy:20180613221625j:plain

はしっこに積んであるパネルは壁際の切り込みのもの。

今日は他の現場に顔出さなくちゃいけなくてきょうはここまで。

今日はお昼ご飯を昨日偶然会えた佐々木さんとご一緒しましたー。

人と会うとパワーもらえるのでいいよね。

早く長場終わってご飯行けたらいいなぁと思いました。

あ!明日、技能士会の役員会だ!

早く帰んないと。。。

今日は相方が体調悪くてヽ(´ー` )ヨシヨシしてあげなくちゃいけないのでここまでー!

OAは明日完了します!

↓お大事に!の代わりに押してね!

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村