渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

バルコニー貼りました。

今日は先日材料足りなかったバルコニーの残り工事に来ました~。


f:id:apr-sappy:20170304181614j:plain

車をコインパーキングに止めてブルーシート被せて~。
そうなんです。まだ閉まらないの…。


f:id:apr-sappy:20170304181657j:plain





足りなかった部分に貼ります。


f:id:apr-sappy:20170304181721j:plain



f:id:apr-sappy:20170304181736j:plain


材料はこれ。


f:id:apr-sappy:20170304181737j:plain
柄はタキロン柄~。


f:id:apr-sappy:20170304181814j:plain
アフター。


f:id:apr-sappy:20170304181922j:plain

こっちも。室外機がなぁ…。二基もある。


f:id:apr-sappy:20170304182007j:plain



f:id:apr-sappy:20170304183021j:plain

なんとか収まりましたが…ガスがでないか不安は残ります…。
室外機の有効範囲が狭くてさぁ…。
タキロンは材料柔らかいから楽だわ~。

今日は休み無いけど早く帰れるはずの日。
しかし、窓が閉まらない。
車屋さんに持っていってとりあえず閉めてもらいました~。


f:id:apr-sappy:20170304183353j:plain


窓が閉まる悦び。
平成だもん。窓って閉まるんだよ(//∇//)
今日は応急処置で閉めてもらっただけなので開きません。4月まではこの窓の開かない車で繁忙期乗り切るぞ~!

帰ってきたら18時。
応援の方々のお陰で夜の部減ったし♪
昨日も遅かったので今日は家でご飯炊いて食べたい~。
だけどおかずがねーな。
買い物?
渚さんスーパー嫌いなんだよなぁ。
ってか買い物嫌いなんだよなぁ…。
かといって家には塩こん部長しかねーし。
部長だけじゃ寂しいなぁ…。

今日はゆっくり寝て明日からまた頑張るしかねーな。

↓窓しまってよかったね!の代わりに押してね。渚さん、車全くわかんねーから不安だった~。
コインパーキングでも頻繁に人の車のお金払ってます。ノアもウィッシュもアイシスアルファードも同じに見えます。
にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村