渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

ハンガーズ見っけ。

今日、現場の近所で

休憩するのに自販機探してトコトコ歩いてたら

f:id:apr-sappy:20190424222015j:plain

あら?見たことあるよ、このシール。

f:id:apr-sappy:20190424222102j:plain

後ろに回って「あ、やっぱ!ハンガーズじゃね?」

車場荒らし並みに車覗き込みまくって

車の持ち主、村島さんに写メを送ったら

電話かかってきて

村島さんだと思って喋ってたら

「千葉です。」

って(笑)

おぉー!ハンガーズ二人もいる!

偶然に歩いて1~2分の距離!!

「後で行くわ!」

と、昼前に覗きに行きましたー。

f:id:apr-sappy:20190424222842j:plain

千葉さんー!技能士会でも一緒に活動してるのですが

いつもニコニコしてるのでこちらもついついニコニコしちゃいます。

いつもニコニコしてますが、笑顔で毒吐くタイプですので渚さんはいつも千葉さんと話してると大爆笑してしまいます。

おもしろいのよね。

腰袋洒落てるね!

昼前に覗きに行ったので、少し三人で喋って楽しい時間過ごせましたー。

村島さん、千葉さん、お邪魔しました~。

村島さんの写真とれなかったけど、可愛いオーバーオール着てました。

まさかのハンガーズに遭遇でビックリ嬉しい日でしたー!

↓いいね!の代わりに押してね!

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村