渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

マンションは順調~。

ペット対応CFの後は白いタイルのマンションに朝から奥出さんに入ってもらってましたので3時の一服に間に合いそうでしたし急いで合流~。


f:id:apr-sappy:20170424200450j:plain

今日は駐車場で休憩しました~。


f:id:apr-sappy:20170424200541j:plain



f:id:apr-sappy:20170424201226j:plain
毎日同じ現場だと写真使い回してるのかと思うくらい似たようなのばかりですみません。


f:id:apr-sappy:20170424200721j:plain


今日もこんなにぐったりするまで頑張ってくれた奥出さん(笑)
この現場での奥出さんのノルマはあと3軒。
「うーーーん…」って悩みながらスケジュール帳とにらめっこされていました。
みんな忙しい中ありがとうございます。

明日もマンション~。
半地下だから、スマホの電波悪いし寒いし暗い~(>_<)
↓忙しそうだねー。の代わりに押してね。
GW明けからなんも仕事入ってねーんだよね…。どーしよー。。
にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村