渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

二軒貼ったらぐったりです。

今日もマンション行ってました。

 

応援の方、4人来ていただいて。

 


f:id:apr-sappy:20201113222157j:image
f:id:apr-sappy:20201113222200j:image

ビフォー。

 

渚さんもやっとウッド貼りました。

 

「二軒貼れたらいいなぁ。」

 

と朝のコーヒータイムにみんなと話してて。

 

言ったからにはやらなくちゃ。

 

っつーことで

 

二軒貼ったけど、はーしんど。

 

スーさんも二軒貼ってくれて、他の部屋にも手伝いに行ってくれました。

 

二軒で19ケース弱。

 

二軒貼れたけど、ぐったりで3時の一服、みんな無言(笑)

 

 

 

無理させちゃってすみません。

 

ありがとーございます。

 


f:id:apr-sappy:20201113222455j:image
f:id:apr-sappy:20201113222459j:image


f:id:apr-sappy:20201113222508j:image

 

毎日貼ってたら慣れるかな?

 

慣れた頃には終わるかな?

 

みんな忙しい中、予定調整してきてくださってるので

渚さんもしっかりがんばろ!

 

っつーことで、今日はぐったりなので、またゆっくり書きます。

 

明日は他の現場に行きます。

 

暗くなるの早くなったので、電気引っ張ってきて貼らなくちゃなので、一手間増えますね。

 

今日は早く寝よ。

 

おやすみなさい。

 

↓おつ!の代わりに押してね。

 

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村